京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/03/31

水の不思議



























今日は、清水寺へ行きました。増川いずみさんという工学博士がそこで催しをされていたので訪ねていきました。 色々説明をしていただきました。私は頭がピーマンで半分分かったような感じでした。
水が全ての根源であるような事で、マイナスイオンも出している装置(ビデオ)を考えられたとか。
水が8の字になって回っています。それが大事なんだそうです。 それで真ん中にある円柱が、、、なんだったか!”#$&()(><)だそうです。 説明できないんで、本を買って読めば分かると思います。
、、、、、、、とりあえず増川いずみさんはすごい人です。 島崎春美さんと広沢の池の平安郷で演奏していた時に来ていただいた方で、それからのお付き合いです。 あちこち演奏行く度、おかげさまで色々な偉い方々とお知り合いになれます。
私はアホなんで、知的な方とお話をさせていただくのが大好きです。
アホ同士で付き合ってると、いくらでもアホが進むので、知的な方とお付き合いになれよう努力しています。  という一日でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。