京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/03/09

日本舞踊 89歳

野上信恵さんという方が、「美と健康と癒し」をテーマにイベントをされました。京都駅近くで、私の演奏の前に踊られた方のビデオを撮ってました。なんと、後でアナウンサーの方が年齢を聞かれて「89歳」と。  勿論、私も頑張って弾いてきましたが、自分のビデオは撮れてません。

私は、今60歳になったばかし。まだまだいけるかなっと、、、、!”#$%&。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。