京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/02/24

お店でコンサート

アチコチのお店でコンサートをさせていただいてます。


喫茶店、レストラン、和菓子屋、蕎麦屋さんetc,,,,いい格好言えばこのようなことを通じてお店も繁盛、人の繋がりも出来る、、、、という風になることを願っています。


何も、コンサートはホールでやらなくてもいいと思います。ホールでのコンサートはお客様との接点がないし、プログラムにいっぱい書いてあるだけで本人からの説明がなかったりで、私自身はお店のコンサートが好きです。


その代わり大きいお店の場合は、PA(音響)を自前でもって行きますので結構大変ですが、、、。


ギター1本はその点とってもやりやすいです。


2月18日(水)に銀閣寺の道沿いにある「八よし」さんにてギターのソロコンサートをさせていただきました。 お客様は、どなたも紳士淑女でよかったです。 最初に、八よしさんのお食事を頂きとても美味しかった。奥の座敷でなく表の方で演奏させていただきました。20名も入れば満員なんで、ギターコンサートにはもってこいの広さです。
銀閣寺へ行かれる方は是非「八よし」さんへ寄ってください。
美味しいです。
ビデオは、切りつなぎしていますので部分的にしか映ってませんが、ご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。