京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/02/09

松本真理子 郡山城ホールにて

















マリンバの松本真理子さんが、30周年記念コンサートされて、ゲストで出ました。
「あなたがいたから」というタイトルのコンサートでした。 ちょうど10年前にも奈良の駅前の会館でゲストに呼ばれてあっという間の10年。
真理子さんは、何十年という長いお付き合いがあり、私とは全く違うやり方でならでは
本当にブイブイ前向きにやっておられます。
私は、あまりきちっとしたコンサートは少なく、コンサートにお客さんを満員にさせるのは苦手かもしれません。 真理子さんがコンサートすると満員になります。
たいしたもんです。
やりかたは違っても、人生まだまだやりたいこと多くあり、あっという間の30年を考えるとあせります。
でも音楽やってよかったと今になって思います。趣味が仕事ですから定年もなく(あったら困ります)、
いい人生だと感じます。
おかげさまで景気の悪いのどうのこうのが殆ど私にはありません。
それどころか、今は(ネットのおかげ)生徒や演奏が増えてきました。
写真は、出演者と主催者の「奈良労音」の方々での打ち上げ時の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。