京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/01/29

二年坂 六館堂













祇園の二年坂。階段を上がる手前くらいに六館堂というお店があります。
表から見ると和風で、なかなか気の利いた小物なんかがおいてあり、壁まで凝ってます。
オーナーはとてもかわいい若い女の方の経営でした。びっくり!
中へ入ると思ってたより広く地下もあり、この地下が(写真)表からは想像できない
洋風でした。コーヒー&バーをされてます。
3月13日からこのあたりで始まる「花灯篭」にあわせて、「山本幸二ギターコンサート」
させていただきます。3月13日の金曜日ですよ。
夕方からはじめ軽食とドリンク付きです。 チケットは3500円だったような気がします。
30名も入れば満員で締め切りになると思います。
私のコンサートがはじめで、引き続きコンサートを行われると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。