京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/01/05

広島 明教寺にて

09年元旦、広島の明教寺の修正会にて演奏させていただきました。

観客の皆様は、いつもながら紳士淑女でらっしゃいます。 いつも、こんな感じだと演奏していても気持ちが、いいです。 明教寺は原爆ドームの位置する川をはさんで反対側にあります。 今は、立替をされて4回にもなるとか。りっぱな清潔感のある寺院です。

おかげさまで、今年の正月も元旦から演奏続きで、うれしいですね。 音楽を職業にしているなんて、あってもなくてもどーーでもいいようなものかと思いつつ続けて来ましたが、ここ数年、演奏の機会は増え続け、ギター教室の生徒さんも増えています。

私は、不況型かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。