京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2008/12/25

喫茶コンサート












昨日は、京都の白梅町近く、馬代通り沿いにあるブーケと言う喫茶店でクリスマスコンサートと称してギターソロで演奏させていただきました。

こじんまりとしたお洒落な喫茶店です。オーナーの方の趣味が店内に伺える喫茶店です。

飲み物に関しては、どれもこだわってられます。 直接は聞いていませんが、どれもおいしい!

多分他のお店の使用される紅茶コーヒーのレベルは格別にいいものを使用されているのが飲んで

分かります。  

で、久々にPA(音響)を使用せず演奏しました。 今年の演奏でPA使用しないの初めてかもしれません。 喜んでいただけたかなと思っています。

基本は生演奏が一番だと思っていますが、残念ながら何処のイベントでも生で聞こえる状態の演奏は

ありません。 逆に、いつもPAに助けられているので、生演奏は気合が入ります。いい勉強です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。