京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/02/23

田崎央さんのパーティ

昨日2月22日は河原町二条にあるイタリアンレストラン「テアトリーノ」で演奏。田崎央さんと言われる、とっても計り知れないほどの顔の広い方の召集がかかると、あちこちから人が集まってきます。昨日は下鴨神社の宮司さんが来られ、最初の挨拶をされました。箏の島崎春美とのデュオで演奏に行ったんですが、もともと島崎さんは下鴨神社で演奏されているのでここで会うとは思ってもいなかったはずですが、京都が狭いというか、私達も金太郎飴のようにアチコチ顔出ししてるせいもあり、何処でもこのような風景に出会います。私自身もこのパーティで数人から「山本幸二」さんですね?と声をかけられ、演奏しているうちに「あーーーそーーやった。あそこで出会った方」てな具合に思い出したりしました。京都はなんと言っても狭い。毎回のようにこのようなことが起こります。それにしても、田崎央サンと言う方は何者?毎回のパーティで来られる仲間も違い、パーティそのものもミャンマー関係であったり、一水会であったり、今回はイタリアの映画鑑賞であったり、、、。とっても和気藹々の内に終わりました。
で、またまた3月5日に、ここイタリアンレストラン「テアトリーノ」でのパーティで演奏します。
今度は、何の繋がりなんでしょう、、、、○△□%&$!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。