京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/02/17

比叡山ガーデンミュージアム






















比叡山の頂上にガーデンミュージアムがあるそうです。
随分前に、行った様な気がしますが、その時はハーブ園だったかもしれません。
そこで、草笛由美子さんという草木染なんかもやる芸術家が催しをされます。
音楽との融合を考えておられるらしく、6月7日(日)に、そこで演奏させていただくことになりました。 どんな雰囲気になるのかちょっと楽しみです。
草笛由美子さんは去年の石山寺の催しで源氏物語の一人舞台を三田乙絵さんが語りで私と伴英将とのBack musicを担当し、その時後の襖絵を草笛由美子さんの作品を使用させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。