京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/03/10

オバサンの運転
















私は、毎日ヨーグルトを作って食べています。2日に1回「濃くておいしいミルク」を買って創ります。ミルクを愛用のスクーターの後ろに積んでカーブを切ったらポトンと道路に落ちてしまいました。スクーターを止め、取りに行こうとしたら、後ろから車が来てました。
オバサンの運転なんですが、見晴らしもよくミルクはよく見えてます。
当然よけていただけるだろうと思ってたら、まあ、タイミングよくミルクの上を「グシャン!!」と、、、、。わざとといってもいいくらい上手いこと踏んでいかはりました。
上手としか言いようがない。そうか全く見えてないのか、見る気がないのかよー分かりません。全てが当てはまるくらいのすばらしいドライビングテクニック。
横にいたおばさんが「あーーーあーーーあーーっ」って言ってはりました。
タイミングよく向かいにスーパーマーケット「フレスコ」があり、同じミルクを買いました。
さっき買った「濃くておいしいミルク」は252円でしたが、フレスコでは218円でした。
安く買って喜んだらいいのか、よーー分かりません。
オバサンの運転でグシャグシャになったミルクが可愛そうに見えます。
バシャンて大きい音もしたのに、全く気がつかず走っていったオバサン。
あんな運転で、毎日走ってはるんですね。こわーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。