京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/03/20

おんずか功と集う夕べ











今月は演奏がつまって、やっと一段落。でも、そのあと演奏がなんにもない!
やっぱり、演奏は水商売ですね。そのうち入ってくるんでしょう。 ちょうど、ヒマな時にCD作ろうかと思ってます。 次、いつ出すん?とか言われてるんで、、、。
今月の最初に宝ヶ池プリンスホテルで「おんずか功と集う夕べ」に演奏させていただきました。
やっぱり、すごいですね。集まり方が違います。携帯の写真ですが、収まりきらないので2枚つなぎ合わせました。  たいていこのような場合は音楽聴いていただけないはずが今回は違ってました。 とっても真剣に聴いていただけました。 嬉しいですね。 殆んどの場合、数百人のパーティと聞くと、大体感じがつかめるのですが、このような場合もあるのだと実感。 お客様の層のレベルが高かったんですか、おんずか功様にも私達の伴奏で歌っていただける場面もありました。 
そして、政治の難しいことは音楽馬鹿の私には分かりかねますが、とりあえず今の政治なんとかして欲しいです。いい方向に行ってない様な気がします。
愚痴を言えばきりがないです。 おんずか功様よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。