京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/04/02

発表会終わりました。 演奏者が多く、自分が弾いてるほうがずーっと楽です。
今回も、橋本関雪記念館内で、関雪の画室を貸し切り。 50数名はかなりきつかったんですが、和気藹々の中小学2年生から80代まで、ソロ、重奏、合奏と盛りだくさんでした。
以前までは、ホールで発表会でしたが最近はホールではしません。 皆さんとても緊張するので、演奏後の食事会を楽しみに出演。打ち上げは橋本関雪記念館内のノアノアですが、これももう人数では限界です。 
でも、皆さん毎年1回の発表会を楽しみにするようになり、やりがいのある発表会になってきました。
この動画以外にもyou tubeに生徒さんの演奏ビデオ載せています。山本ギター教室と打つといっぱい出てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。