京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/04/13

ノアノアにて



















毎週、金曜日には「橋本関雪記念館内のイタリアンレストラン、ノアノア」で演奏していますが、橋本関雪の名で来られるのでしょうか、とんでもないすごい方も、よく来られます。先週の金曜は、以前からよく来られている方です。かわいいワンちゃんを連れてテラスでくつろいでおられますす。ワンちゃんにフランス語で話したり、大きなベンツに乗って来られたりで、、。今回は、フランスの方とドイツの方と一緒に来ていただきました。

私は、英語も頑張っても頭に入りません。 でも、この方はドイツ語、フランス語、中国語とバイリンガルです。うらやましい。頭が柔らかいんでしょうね。「いつも大きなベンツに乗ってこられますね」と言ったら、「ベンツは小さいし、前のロールスロイスの方がよかった」って言われました。いったい、何者??

明日は、私もご一緒させていただき、言葉が通じないまま和食をご一緒させていただくことに、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。