京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2007/11/22

千円コンサート


















11月21日(水)第3水曜日は、千円コンサート。
いつもより、新しい人たちが来ていただき和気藹々の中
楽しいコンサートを終えました。
フラメンコを習ってた福村さん、Jazzっぽい曲を弾いてくださった石田さん、宝ヶ池の散歩で出会った森本さん、
写真のは私と2重奏の民谷和代さん。
何回も出られた方は、少し慣れも出てきたようで、良い傾向です。
少し弾けて来ると、人に聴いてほしい気持ちも多くなり、
失敗はするしドキドキしておられると思いますが、他では味わえない良い経験をしていただいてます。
20数名入れば満員ですが、今回はぎっしり入っていただきました。
和気藹々のコンサート、あっちこっちで増えること望みます。
目くじらを立てて演奏するのは私自身好きでありません。
ヨーロッパの音楽に歴史が深いところな別ですが、私自身はほのぼのとした
コンサートが好きです。
隣の人が咳払いしただけでにらまれる様なコンサートはしんどいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。