京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2007/11/12

兵庫県、飾西高校にてコンサート





















兵庫県の飾西(しきさい)高校にてMETIAのコンサートを終えました。 今回は、校長をはじめ教頭先生、地元の方々、そして生徒さんたちに楽器に触れていただきました。 とても好評でした。生徒さんに突然ビデオを撮ってくれと頼みました。 友達が出演するので、笑いとともに映しているので、かなりぶれてますが、ご了承ください。 殆んど、Jポップスしか聴かない生徒達に高評だったようです。 いい勉強になりました。 楽器に触れていただくことで、興味を抱いていただけることが大変増したように思えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。