京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2007/11/19

ノアノアのボジョレヌーボの会



















11月15日橋本関雪記念館内のNOANOA(ノアノア)でボジョレヌーボの会ありました。毎年恒例だそうです。

イタリア料理を食べながら、お洒落な庭園つきのレストランでワインを飲む、。いいですね。
私は残念ながらお酒飲めません。演奏するだけです。
始まるまで、6時からボチボチお客さんも入りだし、いつものように
演奏するまでヒマなのでビデオを撮ってました。
ノアノアには、レベルの高いお客さんが多いことに感心します。
雰囲気を見ながら、各テーブルを演奏して回るのですが、
BGMでいいのですが、各テーブルの方々は真剣に演奏を聴かれるので
大変。
今までの、他のお店なら(こんなこと言ってはいけないんですが)適当に弾いておけばいいんですが、NOANOAのお客様はちょっと真剣にやらないと、と思ってます。
毎週、金曜日はギターの生演奏を夕方からやってます。
ぜひ、来てやってください。
場所は、京都の銀閣寺道沿いにあります。
駐車場あります。
橋本関雪記念館内にあるので聞けばすぐ分かります。
記念館は3千坪あります。そちらもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。