京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2008/04/27

三丘園 マチヤコンサート
















三丘園は古くからあるお茶屋さんです。
この店の「抹茶入り玄米茶」はとてもとてもおいしいです。
以前、お茶が切れたので近くのスーパーで同じようなのを
買い求めましたが、お話にならない。
私は三丘園さんのまわしものではないですが、保証しますよ。
で、三丘園さんで「町屋コンサート」なるものをさせていただき毎回ギターを中心にさせていただいています。
今回は、私の弟子で腕の立つ「西垣粛子」さんとの2重奏でした。
年に1,2回町屋コンサート(不定期)をやっています。
お食事つきで5千円です。
三丘園のHpは

http://www.sankyuen.jp/shops/sh_01.html
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。