京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2008/04/15

料亭コンサート 畑善













京都の御室の畑善という料亭で「さくらコンサート」させていただきました。高台にあって、京都が見渡せます。
お食事付で12000円だったと思います。
待ち時間が暇でぼーっとしてるか上記のビデオを撮ってました。
演奏終わってから私たちはお食事をいただけるので
まちどーーーしいーー。
うれしいことに最近はお寺をはじめ、料亭を含め
あちこちのお店がコンサートを企画されます。
私たちにとってはこの上ない事です。
肝心の自分たちの演奏ビデオは撮れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。