京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2008/04/04

洛東




















昨日、4月3日は洛東ロータリーの定例会で演奏させていただきました。
皆様、紳士的な方々ばかしでびっくりしました。
言うまでもなく、お金持ちの集まりでしょうが、時にというか、よくあるんですが、品のないただただ騒いで何のために呼ばれていったのか分からない演奏がよくあります。
お金持ちと品のよさはまったく関係ないのかもしれません。
洛東ロータリーのかたがたは、とても紳士的でした。
同じ演奏するなら気持ちよく弾きたいですし(私は何処でも弾くタイプですが)、今回はとても気分よく帰れました。
いつもになく、皆様真剣に聴いてくださるので、こちらがかえって緊張してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。