京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2007/09/27

ノアノア お月見コンサート



















9月25日お月見コンサート終えました。
毎年、どこかで月見コンサートをさせていただいていますが、
いつも雨でした。今回は数年ぶりにお月さんが見えたような気がします。
演奏中は月を眺めている暇はないので、終わってから見させていただきました。
NOANOAは超満員。庭園とレストラン内で4~50名、奥の離れを開放しても80人入れるでしょうか?それを上回るいきおいで、当日にも人があふれ椅子も足りなく、断っておられた風景も見受けられ、大変でした。
離れにおられるお客様が「ギターが聴けない」と苦情が出、あわててそちらへ廻ってると、本来のステージがおろそかになり「何処行ってたんや」と言われ、てんてこ舞い。
3時間弾き続けくたくたですが、やったと言う実感がわくコンサートでした。
私には、大きなステージで演奏してさっと帰るコンサートより、しんどいですが私の望むところのコンサートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。