京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2007/10/13

今日も出張演奏に出かけましたが、、、



















さすがに芸術の秋です。チョクチョク演奏入ります。ギターは手軽なので、集まっておられるところなら、何処へでも弾きに行くことが出来ます。今日も、橋本関雪記念館内の小料理屋さん「はしもと」へ演奏に行きました。あちこち、確かめもせずに演奏に行くので今日は大失敗。写真のようにたくさん集まっておられるので、弾く前に言った言葉「今日はお集まりの皆様、おめでとうございます」って、何気なしに言ってしまった。すると「そういうおめでたい席じゃないんや」って。え、え、え、っと、、、ドジ踏みました。7,8年前会の仲間でなくなられた方をしのぶ会だったそうで、、、。皆様に笑われて、、、、笑いですんでよかった。何も考えなくて注文があれば演奏だけ考えて行ってるので、気をつけなくては。反省!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。