京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2010/03/22

布引きにて


連休最初の日、神戸の布引ハーブ園の山の上、森のホールという所で演奏。
呼んでいただいた方は、以前、貝塚市で演奏したときのお客様が私のことを覚えていただき
自分の誕生日に、親戚一同を集め、私の演奏を聴いていただく事になりました。
高速料金が千円になって、朝7時半に出かけたのに京都から神戸まで8時間近くかかり、2時間近く
遅刻。もう、今回は運転しながらダメだと思っていたら、皆さん待ってていただき、申し訳ないことを
しました。高速料金が土日千円なら、たかが神戸までですが前の日の晩に出なくてはならないかもしれません。
全く、高速の意味がありません。高速料金千円反対!!ましてや無料なんかやめてほしいです。
事故と自然渋滞、、、、たまらなくなり一般道へ降りたら超満員でした。久々にイライラ、、体に悪いです。