京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2010/03/03

保育園にて


めったにない保育園での演奏にいきました。
何を弾いていいか分かりません。
「おおきなフル時計って知ってるかーーーー?」って言うと「しってるーーー!!!」
反応はすごいです。
「おべんと、おべんと、うれしいーな」とかなんとか、、、弾いたりと、、、。
で、ギタレレで弾きました。なんか、よー分からんうちに終わりました。
お役にたったのかどーーなんかも分かりません。
自分は映せてませんが、お誕生日会らしく、色んな事をされてました。
かわゆいですねーーー。下は2歳から上が5歳まで100人ほど。
先生の言うこと聞いてる子もいれば、全く自分の世界ではしゃぎまわってる子もいます。
座ってても後ろの子にちょっかい出してる子もいます。
分かってたのかどーなんか分かりませんが、帰る時は皆が「ありがとーまたきてねーーーー!!!」
とか言ってました。
皆、いい子になってほしいと思ってしまいます。