京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2008/08/31

ノアノアでギターコンサート

橋本関雪記念館内のイタリアンレストラン「ノアノア」でギターコンサートさせていただきました。
毎週金曜日には夕方から演奏していますので、特別かわった事をしたわけではないですが、一応ギターコンサートと言うことで私の知り合い、その他が訪れて来られ、楽しかったです。
いつものように自分のビデオが撮れません。お客さんばかし撮ってます。
最後に、皆さんに歌詞カードを配り、「5番街のマリーへ」をギター伴奏で合唱していただきました。とても、喜んで歌っていただけました。 あまり自分自身、唄を知らないんですが「5番街のマリーへ」という唄、なかなかいい歌ですね。
京都へ来られ、銀閣寺方面へ足を運ばれた再は是非NOANOAへよってください。記念館は3千坪あります。NOANOAでお食事されると、記念館を無料で見ることが出来ることもあったような気がします(お昼)。 夕方の金曜なら是非ギター聴きに来てください。 お客様の席まで弾きに行くこともあります。
ギターは、大きな舞台よりこんなスタイルにむいてる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。