京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2008/08/09

生演奏














今日も(金曜の夜)NOANOAで演奏。 橋本関雪記念館内NOANOAで演奏し始めてから色々な方々にお目にかかれます。 今まで弾かせていただいたお店の中では一番お客様のレベルは上です。
今日は(写真は撮れませんでした)たまたまカリフォルニアからの旅行客が数人、私の演奏の前の席に座られました。 とても真剣に聴いていただき、CDも売れました。
全てではないですが、外国の方は反応がはっきりしていて弾くのに力が入ります。 弾きながら雰囲気が伝わってきます。 拍手もいっぱい頂き満足! 結構マニアックな曲を弾きましたが、こちらの方がうけました。  各国のJazz Festival出たよ、なんて言うとカリフォルニアにもきてくれ!なんて言われましたが、ホント何処でも行きたいです。 こんなこと言うと国内では 叱られますが、演奏は海外が面白い。 まだ、自分を試してみたい欲があります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。