京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2012/09/14

ガーデンオリエンタル京都にて 演奏




先日、高台寺にある「ガーデンオリエンタル京都」にて、日本生命エクセレント表彰式があり、METIAのメンバーで演奏してきました。今までの演奏と違い、表彰される方々の好みの唄をして欲しいとの事で(8曲)、本番寸前まで編曲してました。やったことない歌謡曲やポップスでした。
結果、とても喜んでいただけたようで、やりがいはありました。
先々月も、筝とギターのDuoで海外の会社の方々のパーティにて演奏してました。何故か最近、京都以外の(国内外)会社その他が、わざわざ京都でパーティされること多く、私達をネットで見つけていただくこと多くなり、ネットに感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。