京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2012/09/06

源氏物語 コロナ堂にて




今年も、三田乙絵さんとの源氏物語競演を終えました。まだ動画編集作成中で、後に出来上がりをアップします。
いつもは石山寺秋月祭での催しでしたが、今年のみかもしれませんが京都のコロナ堂と言うアートステージでさせていただきました。
いつも思うに、京都は狭いところでコロナ堂へ初めて行きましたが、オーナーの方とは知り合いでした。
一階は、お洒落な小物雑貨を販売しておられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。