京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/07/06

千円コンサート は 今週木曜日です






























ちょくちょく、このブログを見てくれはる人にお知らせです。
今月から、北野天満宮横の、古の花(コノハナ)で千円コンサートします。今月からは島崎春美の邦楽の関係の方も一緒なので、満員になりそーーーです。  かなりの広さもあり、雰囲気もあります。 酒蔵を改造されたんでなかなかの雰囲気ですよ。
島崎さん側はちいちゃい、かわゆい女の子が弾きます。 わたしんとこは、生徒さんと3重奏したりなんかします。
勿論、わたしと島崎さんの演奏もあります。次の、デュオCD作成するべく、色々新しい曲に挑戦しています。
沢山の方々に色々聞かれて、2月に1度のつもりでしたが、多分毎月の第2木曜日にやることになりそーーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。