京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/07/05

ルサンク JAZZバー
















昨日は、ノアノアのライブを休んで、大阪の心斎橋地下鉄駅の近くのJAZZバーへ演奏に行きました。
「ルサンク」と言うお店で、なかなか雰囲気のいいお店でした。  皆さんがとても一生懸命聴いてくれはるんで、一生懸命弾きました。
写真の二人づれの方が、とても拍手してくれるんで、声を掛けました。
「うぇあーーーーでぃじゅーーけいむふろーーーーーむ!”#$%&%’」と言うと、スウェーデンから来たって!!!
なつかしいーーー!5年前の「ストックホルムジャズフェティバルるる」に出たことが思い出されて、メチャクチャえいごで、
お話が出来ました。 私は、和洋折衷楽団楽団ででたんよ、と言ったつもりですが、半分は通じたでしょう。
ストックホルム懐かしいーーーー。もう一度行ってみたい。あちこち行った中で「スウェーデン」がとても印象的です。
私のホームページにStockholm写真ちょっとだけ載ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。