京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/06/19

高島屋ビヤガーデン


先日は、河原町のギター教室の生徒さんたちとビヤガーデンに行きました。全員はなかなかそろわず
数人のあつまりでしたが、いきなり行くことになりました。
私は飲めないので、3500円飲み放題食べ放題が高いのか安いのか?
でも、皆と集まって別になんてことない話をするのが好きです。
京都の各教室の生徒さんたちと少人数で集まってるので、毎月、ともすれば2週間に一度は
なんやかんやで集まりをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。