京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/05/17

オーストラリア3 野生カンガルー


カンガルーはめったに見れないと言ってられましたが、ひょっとしたらということを
言われてました。
一瞬、キツネも見ましたので、わくわくしていましたが、、、。
突然ささやく声で、、、、「カンガルーーーー」っと。
動物園で見るのとわけが違います。声をひそめて、はだしで歩きました。でも足音がしてしまいます。
数頭の家族でしょうか、目の前にいました。感激!!!!
2回目の遭遇のカンガルーは人間の大きさほどありました。
何もしないと思いますが、様子がつかめないので、ちょっとこわいです。
野生カンガルーは、こちらを一瞬見ていましたが、あっというまにどこかへ行ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。