京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/05/01

比叡山 ガーデンミュージアム

昨日、比叡山山頂のガーデンミュージアムへ下見に行って来ました。草笛由美子さんの草木染絵画の展示会が5月から6月にまたがり催され、6月7日はガーデンで私のギターコンサートをします。
随分、長い間比叡山の頂上へは行ったことがなく、きれいなお花畑になっていたのでびっくり。
一面に花が咲いていると、香水のようなにおいが風にのって来ます。
カフェもあり、ショップにはポプリをはじめ花にまつわる品物がたくさん並べてありました。
お店の中も、花の香りが満杯でした。
ガーデンミュージアムTel 075-707-7733です。
多分、私が演奏させていただいている頃も、春の花が咲き乱れていると思います。
ビデオに少し収録してきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。