京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2008/10/08

レストランでパーティ

毎週金曜日に私が生演奏しているイタリアンレストラン「NOANOA]でパーティがありました。
勿論、演奏で呼ばれましたがキリスト教の方々で、神父様のお誕生日だとか、、。
歌の伴奏もして欲しいとの以来です。 普通なら演歌の伴奏まで何でもやらなくてはならないんですが
この日はそうでなく、賛美歌の伴奏でした。 皆さん歌いなれておられ、お上手でした。
賛美歌にはとても綺麗な曲が多くあります。
沢山の方々の参加で、庭園まではみ出しておられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。