京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2008/09/18

fmGIG




















fm GIGだったと思います。尺八の伴英将君から突然夜の12時に来てくれませんかと、、。最近は
インターネットラジオや各所にfm局もたくさん出来ているようです。伴英将くんは琵琶湖放送の番組も持ってやっているので手馴れたもんです。15分の番組を2回。ピタッと番組を終われるんですね。
私は全く時計を見ていませんから、終わる寸前が分かりません。
伴英将君の教え子のとてもかわいい女の子と色々話をさせていただきました。
先日やった石山寺の源氏物語のBackMusicの話や、伴英将君と大阪万博で演奏のライブ演奏を流したりしました。 で、この放送は何処で流れてるんでしょう。 聞くの忘れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。