京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2008/03/04

夢ホール?夢タウン?














3月入ってすぐ兵庫県での演奏での出来事。
たしか、ユメホールと電話で聞いたはずなので、
さっそくGoogle Mapで地図検索しました。
カーナビも使用しますが、間違ってはいけないと
いつも一度Googleで検索します。とても便利。
でも、本人が(私)が聞き間違っていたら大変。
今回は夢ホールでなく、夢タウンというところの中に
ホールがあると言う事だったんです。
検索すると夢ホールというのが兵庫県の湯村温泉の中に
夢ホールがありました。とんだ勘違い。
写真のように兵庫県の氷上と言うところにYou Meとかいてあってユメタウンらしい。
あれはどう見てもユーミーですよね。
途中から案内していただいたのでよかったんですが、
ま、よかったです。
でもGoogle earthも含めて便利な世の中になりました。
私の生徒で友人Janがアーストラリアに帰り、来年は行くつもりでGoogle earthを開き
住所を打ち込むとJanの付近はもちろんJanの家まで出てきました。
すごーーい。近所が全部分かりました。 案内なくてもJanの家にいけそうです。
話はもどって
以前にも大阪へ演奏で天満橋と天神橋をカーナビで打ち間違えて演奏遅刻するところでした。
思い込みは怖いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。