京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2007/08/24

お月見コンサートします



















9月25日、NOANOAでお月見コンサート(食事付き)やってます。
橋本関雪記念館であり白沙村荘内にあるノアノアと言うお庭のあるイタリアンレストランです。
予約が要ります。5千円です。気分によって雰囲気によって、6時頃から弾くかもしれません。
予約されたい方は直接お電話してください。075(771)4010です。
山本に聞いたと、おっしゃって下さい。でも残念ながら、安くはなりません。
でも、場所によって良いところがあるので、早い目に予約されると良い場所を指定できると思います。
私の関係で、すでに10人ほど予約されてます。
いつもながら、NOANOAさん、すごいなと思います。たくさんフアンがおられるのでしょう。
大文字コンサートの日は超満員でした。
気がのれば、ギターをかかえて各テーブルを廻ります。
各国演奏に廻り、特にヨーロッパでは、レベルの高い演奏を何処でも聴けました。日本も、あのようになって欲しいと願っています。
ボサノバ、映画音楽、スペイン風&チョット歌謡曲なんでも弾きますよ。
地図(google)は下記のアドレスに、、。
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。