京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2007/07/16

グリーンカナリー


今出川の神楽岡通りを南へ15mほど行くと、グリーンカナリーという喫茶店があります。
開店してまだ日も浅いのですが、早速、初コンサートということで演奏をさせていただきました。
女の方が2人で場所を借り、大変だろうと思いますが、がんばってられるので、お手伝いにもなろうかと思い演奏しました。16席しかないんですが、25名ほどお客さんも集まり、まずまずのスタートでは
ないでしょうか。 これからも色々企画をされていくとの事で、お近くに行かれることがあれば行ってあげて下さい。
紅茶とケーキを中心にされてます。
当日は、紅茶とケーキセットでコンサート。¥1,500円でした。
小さなコンサートも、楽しいものです。
お客さんとお話をしながらコンサートをするのは楽しいです。
国内では、外国と違ってそのような文化が日常でないので、そのつど曲の説明や
お話を付け加え進めるのがいいのかと思います。
metia6gen@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。