京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2021/08/10

今回はギターの話題でなく コロナのことです


 









私の娘が今、コロナにかかっています。旦那(飲食業関係)からの感染で

とうとう孫も(小学校1年生)高熱を出しています。


娘の旦那の店は国の言いつけを守り

ゴールドラベルをもらっています。

でも、肝心の給付金はまだまだです。


大阪なので、電話は通じず、対応もゼロです。

それでPCR検査もしてもらえず自力で(ネット購入)PCR検査

したようです(1万5千円:自費)

一家がかかってしまい医療関係の手助けがなく、とりあえず家の前まで

飲み物、食べ物を届けるしか方法がありません。

自宅療養なんかありません 自宅ほったらかしです

オリンピックに医療従事者7000人? ひっ迫している国民に

まわさんかい!


「国民の安心安全」? なんのこっちゃ?

皆さん笑いごとでなくなってきました。

オリンピックの弁当が余って4500人分破棄?

ホテルを全館オリンピックで借りて(前金払い)泊ってるのは

1室だけ? 運営するのにわざわざ電通や東急関係をスルーさせて

何億円の利益を与えてるって?


そんなお金何故国民の困っているところへ差し出さないのか!

もう、日本はシマイ! よーわかったです。

政治家は自分たちの事を考えてるだけ 


「お前ら国民とは立場が違うんや」って思われてますよ。

かなり腹立ってます。 


これを読んでいただいた方のうち私と同じ目に合う方も

おられると思います。


家族なのに助けてあげられないってことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。