京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2019/08/08

学生時代(ギタークラブ)の写真

楽譜を整理していたら、まあ古い写真が出てきました。学生時代にギタークラブを結成し、1年目に発表会をやったり、出張演奏に出かけたりメチャクチャ無謀なことをしていました。写真は大河内という兵庫県の田舎です。学校の体育館だったかで演奏。私は「さくらさくら」変奏曲を弾いた記憶があります。弾いてる途中で「いよー日本一!」って声をかけられた記憶がよみがえりました。写真上段右から2人目が私です。20歳位。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。