京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2014/05/27

パーティ演奏にて

先日、外国の方のパーティにて二十一絃箏(島崎春美さん)とギターのDuoで演奏してきました。
私たちは殆ど弾きっぱなしですが、間に「チャンバラ」(外国人相手なので)の催しが入り
生演奏とは種類が違うというものの、なんかマケターーー!!

外国の方への演奏のときによく「太鼓、舞妓、相撲、、、その他今回のようなチャンバラ」の
出し物が入ります。 ちょっと悔しい。
でも、最後に主催者の外国の社長さんが私達の演奏に感激していただき、
「今後も是非とも、、」との声。ま、良かったかな、、、、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。