京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2011/09/01

先週は、京都、粟田口にあるお茶の先生主催の催しでギターソロコンサートをさせていただきました。動画がなく、この写真1枚だけです。100年は経ってるだろう、、、立派な古いお屋敷でした。とても落ち着きます。 昔はそんな考えもなかったんですが、、、やっぱり日本家屋がいい。日本家屋は楽器には、音響効果がなく演奏は伝わりにくいですが、どーショーもないときは軽くアンプをかますこともあります。お客様は熱心に聴いていただき、よかったです。数百人のパーティーで誰も聴いていないところで弾くより弾きガイはあるかもしれません。力も(前者より)入ります。京都がどんどん京都らしさが失われるので、催し続けていただきたいです。、、、、、なんせ京都に似つかわしくない、でっかい水族館もできるって???、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。