京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2010/12/23

スウェーデンの山本由香さん



スウェーデンのJazz festivalの時にお世話になった、stockholm在住の山本由香さんを紹介します。
スウェーデンスタイルというホームページも立ち上げておられ、アクセス数もすごい数です。
たまに、メールのやりとりしていますが、今はとても寒いらしく、マイナス10度だそうです。
私が行ってたときは年に1,2ヶ月しかない夜9時半位まで明るい季節でした。それ以外は太陽は上に上がらなくうつ病の方も多くなるとか、、、。流行っているバーなんかは日本と違って暗いバーでなく、壁から椅子まで真っ白けでガンガンに明るいとか、言ってはりました。でも、今まであちこち行った中でお気に入りの国です。
スウェーデンを知りたいとき、由香さんの本(写真、右)買ってください。
山本由香さんのブログは下記へ。お洒落なSweden styleにもLinkされてますよ。
由香さんのブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。