京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2010/11/08

液晶ディスプレーの会議にて


先週、金曜日の夜は日航ホテルで、液晶のディスプレーの今後???(たぶん)についての会議があって
あちこちのエライさんが会議をしてはりました。会場をなごますのにギター演奏をたのまれ行って来ました。
賢い方々の内容は分かりませんが、私は演奏だけをすればいいので、気楽です。
演奏のあと、うれしい言葉を皆様から頂き、とても気分よく帰れました。
パーティー演奏は、ガヤガヤの中で弾くのがほとんどですが、今回は違いました。
アンコールも続出で一生懸命弾きました。会場の中からうれしい言葉。
「私たちは、新しい物作りばかりに挑戦していますが、たった一つの楽器だけでこのような色々な音楽を
奏でられるのが、うらやましい、、、、と」
うれしい言葉!!!!でした。
声を掛けていただいたのは、以前祇園のバーで弾いていたときの女将さん。
写真左下は女将さんの司会です。女将さんは、アナウンスも出来る芸達者な人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。