京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2010/05/26

京町家「箏春庵」金曜ライブ



来月6月から、京町家「箏春庵」で毎週金曜日ギターライブします。
基本的に夕方からですが、ご要望があれば昼からでもします。
昼も夜もご要望がなければどーしょーかと思ってますが、金閣寺道沿いのNOANOAさんの
ライブをやめて、気楽に町家で演奏もえーーかなっと思いはじめました。
どこかで演奏してないといつまでたっても自分で自主的に練習しないので、誰も来なくても練習に行ってます。
飲食店でないので、飲み物とおつまみくらいしか出せませんので、勝手に持ち込み可能にします。
入場料は1500円にしょーかと思ってます。
と言っても時にイベント入ったら休みます。その時は下記の箏春庵のHPの中を検索していただき「金曜ライブ」の
中でお知らせしておきます。
箏春庵HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。