京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2010/01/15

メナードの高級クリーム



メナード化粧品の墨染め販社の新年会に、箏とギターの2重奏で行ってまいりました。私たちの演奏ビデオは撮れませんが、イベントの模様を少しだけビデオに撮れました。幹細胞に働く(特に皮膚)クリームだそうで、なんと10万円。お客さんは目を白黒させて聞き入ってはりました。
今までの化粧品と違って細胞に働くとか、、、。又、ここの代表の(動画の後半)稲垣さんがすごい方です。女のやり手社長といった方です。
sれはそれは、いーーーーーっつぱい売り子さんをかかえてはります。
そして、こんな新年会に呼ばれたら、女の方10万円のクリーム買うでしょうね。なんせ細胞レベルで皮膚を若返らせるらしい。
映像も、CGつきで説明!  女の方はいつまでたっても若く見られたいんですね。
チョクチョク10万円クリーム売れてました。私はニベアクリームしかしりません。ニベアクリーム10万円で買ったら死ぬまで塗っても余ってしまい棺おけに山済みしてもらわんといかんなーーーっと。
私たちの演奏は三十分ほどでしたが、楽しく演奏させていただきました。 音楽の仕事を選んで幸せです。
チョクチョク演奏あり、色んなところへ寄せていただき話題豊富になります。