京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/11/24

奈良で


昨日は、奈良フランスクラブというところを紹介され行って来ました。
来年、そこのパーティーで演奏するかもしれないので見に行きました。
演奏は人のつながりが多く、このパーティーも人から人へつながって寄せていただきました。
ここへ来るのにAさんからGさんくらいまで経てますかね。
入って直ぐ黒人のトリオが演奏していました。ものすごい音量で圧倒されました。
ギターを持ってきてくれとの事なんで持っては行きましたが、あんな大音量の後でクラッシクギターなんか弾けません。
あとにひけず、ギターを取り出しましたが、黒人のメンバーが何を弾いてもバックをやるからと言いました。
出来ればバックやってほしくないんですが、しかたなしにルンバフラメンコのコードをとことんジャンジャカやりました。
あんのじょうバックをやってくれましたが、本心はそんなのやるつもりでないので、やけくそで弾いてました。
皆さんは、それとは知らず前で踊ってはりました。で、結構のってはりました。
それで、他の曲弾かずに終えました。いったいなんだったんでしょう??? ま、楽しかったんですが、、、、。

てんてんてん、、、、、(**)でした。