京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2009/09/24

橋本関雪展


今日は、大丸の橋本関雪展へ行ってきました。

いつも、関雪内のレストラン「ノアノア」で演奏させていただいているので、さほど絵心もない私が観に行くのもなんですが、教科書に絵が載っていた記憶しかなく恥ずかしいしだいですが、行ってよかったです。結構、感動しました。特に、美人画なんでしょうか、それはとてもとてもを顔をきれいに描いてありました。 昔、呉服の染め関係に務めていたこともあり、顔がとても気になりましたが、すばらしかった。教科書の絵もありました。満足! 
朝だったんですが、おばさんが、いっぱい来てはりました。 あまりマナーがないので腹立ちました。絵の前で何人か一列になりワイワイガヤガヤ。
話の内容は、ジャムがどーーしたの、こーしたの、、、、。  何しに来てはんにゃろーーーっと思いました