京都各所と大津市にて「山本ギター教室」




上記のそれぞれのカラー文字をクリックしLINKできます
右欄下から過去のブログ(年/月)見れます。

2008/06/08

高島屋のビヤガーデン





















山本ギター教室では、京都各所の教室の生徒さんたちと

ビヤガーデン行ったりおしゃべり会したり、色々やってんですよ。

今回は、ニューフェイスが登場。歓迎会もかねてのビヤガーデンです。

でも私は、ビール飲めないんでウーロン茶。

金額的には高くないんですが、勘定負けします。

高島屋のビヤガーデンは、欲をいえばBGMがうるさいです。

私をはじめ教室の皆さん、クラシックだけではないんですが

いまどきの若い方の音の外れた音楽をガンガン鳴らされると

しんどいです(失礼)。

いっそのこと音楽ないほうがいいです。

でも、楽しかった。

音楽を職業にし、いい生徒さんたちと語り合える時間は貴重です。
不思議に生徒さんは、いい生徒さんばっかしにめぐり合えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。